まん毛 育毛剤

「まん毛の育毛剤ってあるの?」

自分のまん毛が薄すいのかなんて、なかなか聞けないですよね?

 

恥ずかしいですもん。。でも、、

 

「Hの時彼氏にドン引きされたらどうしよう」

 

とっても不安ですよね?

 

まんげの処理は、カミソリでやったり毛抜きでやるにはとてもリスクが高くて危険なんですよね。ぶつぶつしたり、生えはじめるちちくちくしたり良い事無し。
私がおすすめするのは、ヒートカッターです。ヒートカッターは熱で毛を溶かして切っていくから、毛の先端が尖がってないからちくちくしない。私が参考いしたサイトがあるので紹介しておきます。

 

まんげの処理について、みんなの体験談ややり方や危険性など詳しく書かれているので勉強になりますよ。参考にしてくださいね。

 

剛毛女子の下の毛処理方法-「失敗しないセルフ脱毛」理想の形と長さは?

 

 

クンニ恥ずかしい

 

もし、どうしても今すぐ生やしたいのであれば、手っ取り早くウィッグを付けてごまかすこともできます。

 

ウィッグ付けてれば、薄毛がバレることはないし、クンニしてもらっても大丈夫です。

 

ドンキやおとなのおもちゃのお店で売ってるような商品は信頼性が欠けるし、すぐ剥がれそう。

 

ホテルのお風呂や旅館でイチャイチャしてたら、とれちゃったら最悪です。。

 

なので、女性のアンダーヘアー専用のウィッグがイイですよ。まんこの周りにサッと付けるだけで1週間くらいは平気で付いてます。

 

▲まん毛専用のウィッグヴィーナスヴェールは、安全性の確認された特殊な吸着剤でお肌に密着します。

 

旅行とか、お泊りデートの時は 【ヴィーナスヴェール】がおすすめです。

 

デリケートゾーン まん毛専用のウィッグはこちら

 

 

ヴィーナスヴェールの使い方

 

ヴィーナスヴェールの使い方A

ヴィーナスヴェールの使い方A

 

みんなのまん毛体験談

 

美容外科での脱毛を失敗してまん毛の形が変になってしまった

 

まん毛が濃くて痒い事に対して悩んでいて、それを解決するために美容外科で脱毛を行った結果、変な生え方になってしまって悩みを増大させてしまった事について紹介させて頂きます。

 

脱毛に失敗をしてしまって変な生え方になっている事に悩んでいる。

 

冒頭でもご紹介させて頂いたように、脱毛に行った結果すごく変な生え方になってしまって困っています。具体的にどうなったのかと言うと、美容外科の施術者の技術力不足で毎回のようにレーザーの当て残しがあった上に、最後の回が効きすぎてしまったのか、毛の有る部分と無い部分の差がはっきりと分かってしまい、真ん中の部分だけが一直線に毛が濃いままで、周囲は不釣り合いに薄いので、明らかに不自然な形のアンダーヘアになってしまっている事です。

 

私はスーパー銭湯や温泉が好きなのにアンダーヘアの形がおかしくなった事が恥ずかしい事、宿泊を要するアルバイト(治験)に参加する時に複数人でお風呂に入る時に他の人にどう思われているのかが気になる事に悩んでいます。

 

 

生え方が変すぎるので人から変と思われていた事に気が付いた瞬間

 

まん毛の形がすごくおかしくなった事を悩んだきっかけは、近所のスーパー銭湯での出来事でした。「形は変になったけどまあいいか」とあまり私は悩んでいませんでしたが、幼稚園の年中さんくらいの男の子がお母さんに「あの人は何であんまり毛が無いの?」と聞いていたからです。

 

私自身は痒みが目的で脱毛に行ったので、他人のまん毛にあまり興味が無く、他人もそれほど人の毛の事なんか気にしていないと思っていたので変でも隠していませんでした。

 

しかし、他の人は結構人のまん毛の事を気にしているみたいで、一気に恥ずかしくなりました。デリケートな問題なので、年中さんの男の子のように口には出さないのかと思いますが、「みんな結構気になっていたんだ」と思いました。

 

 

現在行っている対策

 

脱毛をした結果このようになったので、生えてくるように待つしか対策はありませんが、最後の施術から4か月が経とうとしているのに真ん中以外の毛は薄いままです。もう少し待ってみれば濃くなるかもしれないので待ってみようと思いますが、もう少し待ってもこの状態なら、周りの薄い毛に合わせて濃い部分をカットしてできるだけ自然な形に整える事を考えています。

 

薄い毛を濃くはできないので、濃い毛を薄くして自然に見せようという作戦です。

 

アルバイトは宿泊する事になる仕事なので集団でお風呂に入らなければなりませんが、その時はできるだけタオルでデリケートゾーンを隠し見えないように気を配っています。また、浴槽にタオルを入れる事は禁止されているので、浴槽には入らないようにしています。ようは見られなければ良いので、見られないように気を付けています。

 

女性用の育毛剤(リリイジュ)も考えましたが、まん毛に育毛剤をかける事は効果があるのか疑問で、育毛剤をまん毛に付けている姿を想像すると情けない気持ちになったので、これはやりませんでした。

 

まとめ

 

脱毛は失敗すると取り返しのつかない事になるので、脱毛を選ぶ際は技術力の高いサロンを選ぶ事にしましょう。濃い毛を薄くするのは比較的簡単ですが、薄いまん毛に対処するのは大変です。